--.--.-- | スポンサー広告 |
風邪っぴきだった私

先週の半ば頃からやっと体調が良くなってきました
風邪自体は大したことが無かったのですが、免疫力が落ちたせいか他が調子悪くなってました


前々から思うのですが、風邪薬を飲むと体がむくみませんか
私の場合、薬を飲んでいる時は確実に体重1kg増えます


それに出にくくなるんですよ・・・アレ
大きいものが
普段は、毎日快便なので一日出ないと苦すぃ~


そんな時はやっぱりヨーグルトでしょう
私は今だにカスピ海ヨーグルトを毎日食べてます(一時期流行りましたよね)
でも、カスピでも風邪薬には負けてしまうみたい



そんな時は、生ケフィアの登場
ケフィア
癖が無く、このままゴクゴクと飲めてしまう生ケフィア
カスピケフィアのタブルでおかげ様で薬を飲んでいる間も快便でした~
・・・って、ブログで何言ってるんでしょうね




そうそう
私の体調を知ってか知らずか
廊下の向こうで昼寝しようと寝室へ誘うふくちゃん
廊下の向こう
おやすみの日はふくちゃんに誘われると断れないのよね~ホッホッホ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.11.25 | 日々のこと |
