--.--.-- | スポンサー広告 |
週末からめっきりと寒くなりました

最近ではだいぶ体調もよくなり(ちょっと前まで病気のせいで弱い子ちゃんでした)
前のように年がら年中、風邪をひいてるってことも無くなってきたんです


なのに・・・なのに・・・
私の体、頑張っていたのに
久々にどっぷりと風邪をひいてしまいました

とにかく喉が痛い鼻水が出る出る~



寒くなってきたのに暖房もつけずにいたのがイケマセンでした。
やっぱりマダマダ体の弱い子ちゃん、無理は禁物です




風邪っぴきボサボサ頭のスエット姿で物置よりゴソゴソと
二つのものを出してきましたよ


それは、加湿器ハロゲンヒーターです
ハロゲンヒーターは、数年前に主人がエアコン嫌いの私に買ってきてくれたものです
ハロゲン1
寒い季節、ハロゲンの前は、ふくちゃんの定位置です




ハロゲンを前にすると
ハロゲン2
と、喜ぶふくちゃん



この2つプラスふくちゃんの癒し効果で今ではだいぶ良くなってきました
風邪をひくなんて悔しいから早く良くなってやるぅ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.11.11 | 暮らし |
