--.--.-- | スポンサー広告 |
今月の初め、兄夫婦の新居に遊びに行きました
私の母と主人も一緒にお邪魔しました。

そう、あの送別会の次の日です
ちょっとまだお酒が残っていたけど、
義姉さん美味しいお食事迎え酒ですっかり上機嫌



家中すべてのお部屋などを見せてもらいましたが、
新居って本当に素敵

それに前の家のままだと兄夫婦はいいますが
ナチュラルな家具アイボリーのフローリングにあっていて
これがまたおしゃれなんです



他にもこんなロフトがあったり、
兄新居1



吹き抜けの高い天井に素敵なファン(クルクルとまわってます)と、
猫が喜びそうな梁まで
兄新居2
もっと素敵なところが沢山あったのですが、
あの居心地の良さは、写真ではなかなか伝えられません~



ふくちゃんが喜んでしまいそうなお宅に間違い無いのですが、
ふくちゃんは家中をキズだらけにしてしまうので絶対に連れていけません
横顔
こんな可愛い顔をして、かなりの暴れっ子ですから
おかげで我が家はキズだらけ~



そうそう、兄夫婦宅のある場所は、まだ自然が少し残っている場所なんですが
帰り道の駅前に、なんとカエルがいました
新居蛙
冬眠前の腹ごしらえに出てきたのかしら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.11.10 | 日々のこと |
