--.--.-- | スポンサー広告 |
だんだんと寒くなってきました
ふくちゃんのベット(冬使用)も昨夜からヒータースイッチONにしました
(ベットの中のクッションの下にセットしてあります)



ついでに、ベットの上にも毛布をセット
ベットをゲージに1
洗濯バサミで毛布を釣ってます

こうすればふくちゃんが寝返りしたときにめくれないですし
暖かい空気も中にたまります





ベットをゲージに2
ふくちゃん今年の冬もヌクヌクです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.11.06 | neko |
