--.--.-- | スポンサー広告 |
主人は、寝汗を大量にかくので朝風呂派です
毎朝眠い目をこすりながら早起きしてお風呂を入れてます


いつもは出かける前にお風呂のお湯を抜くのですが
ダンダンと肌寒くなってきたので今はお湯はそのままにしてるんです。



なぜって、温かいお湯でお風呂の蓋が、あったか~いから
もちろん、その温かい場所を良く知ってるふくちゃん



最近では、毎朝風呂蓋に居ますよ。
お風呂1
気持ち良くて、目がイッテマス・・・




ふくちゃん、至福の時間ですね
お風呂2
ふくちゃんもお湯につかれればいいのだけど・・・。
お風呂は苦手みたいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.10.30 | neko |
