--.--.-- | スポンサー広告 |
何がそんなにふくちゃんをそそるのか


先日かってきた鍋用スープ、その名も美人鍋にふくちゃん興奮してます。

私が袋の説明が書きを読んでるとスリスリ~スリスリ~してきます

この角がいいのか


ちなみに一緒に買ってきたキムチ鍋スープには無関心


もしかしたら美人鍋の材料のコラーゲン(鶏コラーゲン)の匂いがレトルトパックから漏れてるとか

生産時匂いがしみついてるとか


しばらく興奮して飽きたらしい


その飽きるのを待っていた主人


ふくちゃん、抱っこされちゃいました


なぜか主人に抱っこされるといつもこんな表情


諦めの境地
2008.10.28 | neko |
