--.--.-- | スポンサー広告 |
金曜日 出張の出先から珍しく主人が早く帰って来れたので
二人で焼肉を食べに行って来ました


と、言っても私はあんまり焼肉は食べないのですけど
お目当てが二つあるんです



一つは、白いお酒のマッコリ
焼肉
白濁の甘めのお酒です。



そしてもう一つ。
私の愛してやまないレバ刺し~
レバ刺し
油っこい焼肉は苦手だけど、チュルンとしたレバ刺しは大好きです
女は鉄分補給をしないと行けませんからね~



焼肉から帰ってくると、部屋のスミで箱に入ってこちらを伺うふくちゃん
端で・・・
あ・・・やっぱり臭う・・・
すりおろしにんにくをたっぷりタレにいれたからね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.10.25 | 日々のこと |
