--.--.-- | スポンサー広告 |
今年のは暖かく感じます
毎年こんなものだったかしら・・・



我が家のベランダでは、秋だというのにオクラが実り、バジルもスクスク成長してます
バジル
もう少し大きくなったら、収穫してバジルペーストを作ろうかな



そして久しぶりにチャメドリオイデスが咲いてくれました
チャメドリオイデス




駅へ向かう道の横に本当に小さな小さな畑があんですが
ミニひょうたんひなたぼっこしてました~(干してるとも言うが・・・。)ひょうたん
やっぱりなんですね~
可愛い~1個欲しいナァ~




我が家では、秋の朝日を浴びて、
朝日
ふくちゃんひなたぼっこをしています

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
