--.--.-- | スポンサー広告 |
ふくちゃんは私のヘアーゴム大好き

私の目を盗んでは持ち出し、噛みきって飲み込んじゃう・・・
その後に何度も吐き出すのに苦しく辛い思いをしてるのに、繰り返すんですよねぇ



そんな時見つけましたよ~
食感がゴムのような弾力があるのに食べれちゃうおもちゃのようなおやつ
ふくちゃんにピッタリのおやつです




qrcode.gif
 近くのお店に置かなくなってしまったので、ネットでまとめ買いしました 




中身はこんな形
食べれるおもちゃ22




投げたり引っ張りっこして遊びます。
興奮しすぎて食べてしまっても大丈夫だから嬉しい

食べれるおもちゃ33
それに歯磨き効果も


このおやつふくちゃん大好きなんです。
元々おやつに対して興味がないふくちゃんでもこれは凄く食いつきが良いのですよ
では、早速遊んであげましょう~




箱の中におやつを投げました
食べるおもちゃ1



なぜか箱の下からおやつを捕まえようとするふくちゃん
食べるおもちゃ3



気がつき、
食べるおもちゃ2



おやつ、捕まえられましたか・・・
食べるおもちゃ4
この後、カミカミしてペロリと食べちゃいました
今、ふくちゃんが一番好きなおやつです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.10.22 | neko |
