--.--.-- | スポンサー広告 |
せっかくのお休みだというのに
今日はが降ったりやんだりのどんよりお空です。


こんな日は、咲きつづけている
ミニシクラメンパキっとした鮮やかなピンクが美しく映えます
みにしくらめん




先日植えた種からも可愛い芽が沢山出てきました。
フラックス
ブログの友人から頂いたフラックスです。
昨年は種を植える時期が遅かったのか蕾をつけてくれなかったので再挑戦
上手に育てられるか、ちょっと心配



そして室内のふくちゃん
うとうと
とっても眠そう~
雨の日の猫って眠いんですよね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
