--.--.-- | スポンサー広告 |
我が家のテレビ もういつ壊れてもおかしくない状態

スイッチを入れた後、大抵三回は勝手に電源が切れる・・・。
(それがすでに壊れてるってことなんだって・・・。)


少し前に冷蔵庫が壊れたばかり。
予定外の出費があったので、お金がね~ないのよね~。



でも先日、思いきって買ってしまいました
(ローンでね。 ふっ・・・ )



そして今日届きました~
ふくちゃんがさっそくチェックしに来ましたので記念撮影
テレビ
あら意外に小さいわね~なんて突っ込まないように


我が家には、これで十分です。
いえ・・・コレが精一杯です 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.10.09 | neko |
