--.--.-- | スポンサー広告 |
少し前ですがに頂いたチケットで
母と私 「假屋崎省吾の世界展」 を見て来ました



展示を見る前に、同じ高島屋内にある、papa's cafeで腹ごしらえ
papascafe.jpg
カリッっと焼かれたパンのサンドイッチがとっても美味しくて大好きなcafeです



假屋崎省吾さんのお花の展示は、少女チックな物が多いのかな~って
思っていただけに、ダイナミックなものが多くてびっくり
このあたりは男性的なのかな~?



嬉しいことに、この展示会場内で
何度も何度も假屋崎省吾さんとすれ違いましたよ~

すれ違う度に母がタッチしていたような・・・

テレビで見たとおりの方でしたよ
ううんテレビで見るより雰囲気がもっと可愛らしくてシャイっぽかったかな




ふくちゃん可愛らしくてシャイな女の子っぽい雰囲気を見習おうね
福アップ1
ふくちゃん : 私は元々女の子だから、い~のぉ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
2008.09.30 | 新宿 |
