--.--.-- | スポンサー広告 |
ツタ系の植物は、丈夫で良く伸びてくれますよねハート4



我が家にある、アイビーも気がつくと長く伸びて成長してくれてます
伸び過ぎると、カットして、瓶に飾ってます。

カット植物
根もこんなに伸びてきました
そろそろ土に植えてあげようかな




外では、グレコマがこんなに伸びていました。
寄せ植え(グレコマ)
先日ベランダを整理したときに、
バッサリとカットして処分してしまったのですが・・・


こちらも水にさしておいたら根が生えたかしら
もったいないことしちゃった・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
